目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

しゅうゲームズの面白いおすすめ動画を紹介!(youtuber)

こんにちは!ユーチューブでゲーム実況をよく見るトマトです

特にしゅうゲームズが大好きです!

 

しゅうゲームズさんはトーク力が高く、面白いのでどの動画でも大体面白いですよね

 

その中でも私が特に面白いと思った動画や人気の動画をおすすめしていきます!

ジャンルごとに紹介していきます

 ゲームに熱中している男の子のイラスト

しゅうゲームズさんが好きな人は必見です!

 

オススメの動画がありすぎるので少しづつ追加していきたいと思います

 

他にも好きな動画あったらコメントで教えてくれると嬉しいです!

 

 目次

 

Wiiスポーツ

しゅうゲームズさんを見るきっかけになったのがWiiスポーツの動画です!

 

(Wiisportsをいまだにこんなに楽しそうにやっている人がいて驚きました笑)

 

Wiiスポーツの動画がしゅうゲームズさんらしさが一番でていると思います

 

出てくるキャラを実在する友達のように扱ってるのはほんと面白いですよね 

 女性, テニス, シルエット, 女の子, スポーツ, 運動選手, ゲーム, 再生, 運動, プレーヤー, 人間

その中でも面白い人気動画をいくつか紹介します

 

しゅうゲームズさんのwiiスポーツはしょうた無しには語れないですね

まず一つ目のおすすめ動画はしょうたが登場するテニスです!

 

ハイタッチの捏造とかほんとに面白いです

ちゃんとオチもあって好きです

 

短めの動画なので見てない人はぜひ見てください!

www.youtube.com

 wiiスポーツでしょうたが出てくる回は大体面白いですね

 

このテニスを見た後におすすめなのがこの野球の動画です!

まさかのしょうたとの対戦です笑

 

こっち見んな」や早すぎる拍手などしゅうゲームズさんらしさが出ているおもしろい動画です

 

www.youtube.com

しょうたが出てくるwiiスポーツの動画の紹介はこれぐらいにしておきます

 

ここからはしょうたがメインでないWiiスポーツの人気おすすめ動画を紹介していきます! シルエット, スポーツ, 野球, 分離, 男, 1 つ, 再生, スタジオ, 人, 打者, 選手, 練習

マットはげが登場する動画です

一分半くらいのめっちゃ短い動画なんで見てない人はぜひ見て下さい!

 

面白いわりに意外と再生回数が少ないので見てない人も多いのではないでしょうか?

 

この短さでもおもしろいってさすがしゅうゲームズさんだなと思いました

途中の流れが本当に笑えます!

www.youtube.com

 

次に紹介する動画はテニスです

人気の動画ですが何度見ても面白いです!

 テニス選手のイラスト(女性)

スタートから面白いですが特に4分35秒くらいからの流れはまじで大好きです!

 

当たり前のように一人ハイタッチもやっています

 

あと動画の終わり方が本当にしゅうゲームズさんらしいなーと思いました

www.youtube.com

 

テニスと野球の動画は紹介したので次はちゃんとしたボクシングの動画を紹介します

 

この動画でしゅうゲームズさんがあまりボクシングの動画を上げない衝撃の理由(笑)が明らかになります!?

 

しゅうゲームズさんのボクシングの動画は結構好きなのでもっと上げて欲しいといつも思ってます

www.youtube.com

 

ボクシングで倒れた時に毎回黙るのがとても好きです!

 ボックス, ボクシングの試合, アッパーカット, リカルド ・ ドミンゲス, ラファエル ・ オルティス

Wiiスポーツの実況の面白さでしゅうゲームズさんに勝てる人はいませんね

 

まだまだおすすめしたいwiiスポーツの動画はありますが多くなりすぎてしますのでこのくらいにしておきます

 

マリオカート

次に紹介するジャンルはマリオカートです

 

マリオカートの動画で時々出る珍プレーは本当に好きです!

 

マリオカート8デラックスもwiiのマリオカートもどちらも面白いです

 Mario, 繝ォ繧、繝シ繧ク, Yoschi, 謨ー蟄�, 縺翫°縺励>, 繧ォ繝ゥ繝輔Ν, 髱「逋ス縺�

まずはwiiのマリオカートのおすすめの人気動画です!

 

この動画は不運すぎてめっちゃ笑えます

特に最初のレースはとても好きです

 

当たり前のように訳の分からないことも言っています

さらに適度な下手さがさらに面白さをひきたててます笑

 

この動画がマリオカートの動画の中で一番好きです!

www.youtube.com

 

次はマリオカート8デラックスのおすすめ動画を紹介します

オンライン対戦でも安定の面白さです!

 

次の動画でも訳の分からないことを言っています

ワリオ, カート, ニンテンドー, グッズ, 外, マリオ, 架空のキャラクター

 

意外と再生回数が少ないので見ていない人も多いかもしれません!

 

www.youtube.com

 

マリオカートにおけるしゅうゲームズさんの絶妙な下手さと運の無さが病みつきになりますね!

 給水タンク, カート, グッズ, 太陽, 架空のキャラクター, ニンテンドー, ゲーム, マリオ

もちろんマリオカートもおすすめしたい動画はまだたくさんありますがこのへんにしておきます

 

スプラトゥーン

意外と知られていないですがしゅうゲームズさんはスプラトゥーンの実況もしています

 これもなかなか面白いです!

 

私は全くスプラトゥーンをやったことがないのですがとても楽しめます

正直ルールさえもよく分かりません(笑)

 

それでも面白いです

さすがのトーク力だと思います!

 絵の具, 学用品, ペイント

スプラトゥーンの再生リストにはそこまでたくさんの動画はありません

しかし「しゅうゲームズ スプラトゥーン」と検索するといくつか動画が出てきます!

 

www.youtube.com

この動画の「ざまあみてください」っていうセリフがほんと好きです

 

スプラトゥーンは比較的古めの動画なので声や雰囲気が今とちょっと違います

個人的には今の方がすきです!

 

Wiiパーティー

次はWiipartyのおすすめ人気動画を紹介していきます

 

このシリーズは時々しょうたなどの身内キャラもでてきます

シリーズと言いましたが別にパート1からみる必要はないです!

 ビデオ ゲーム コンソール, ビデオ ゲーム, 再生, おもちゃ, コンピュータ ・ ゲーム, デバイス

Wiiパーティーは多いですがその中でも特におすすめの動画を紹介します

 

どのミニゲームをやっている時も楽しそうで見ていて面白いです!

www.youtube.com

漁夫の利のくだりやビーチフラッグの所とか大好きです!

 

トモダチコレクション

ここからはシリーズ物を紹介したいと思います

 

シリーズ物は最初から見た方が確実に面白いのでパート1から見るのを強くおすすめします!

 

一つ目のシリーズ物はトモダチコレクションです

 友達のイラスト「肩を組む男性たち」

これはWiiスポーツなどと同様にコンピューターを実在する友達のように扱っていておもしろいです!

 

なかなか一人でトモコレをここまで楽しめる人はいないと思います

 

見たら分かりますが本当に楽しそうです(楽しそうなはトモコレに限りませんが)

チャーシューに恋人ができるように心の中ですごい応援してました笑

 

トモコレはしゅうゲームズさんの再生リストにまとめてあるのでぜひ見てみてください

 

もっと続いて欲しかったですが一応完結してしまいました

追記:本当の完結が来ましたね

 

シェアハウス

 次のおすすめのシリーズ物はシェアハウスの実況です!

 

シェアハウスみたいなストーリー系のゲームはあまりやらないのでやってくれてすごい嬉しかったです

 シェアハウスのイラスト

意外と声の使い分けがうまくて驚きました

 

一人称をしっかり「わたくし」と読むのはさすがだと思いました

あと時々漢字が読めなかったり、読み飛ばしたりしてるのも面白いです

 

シェアハウスの実況もすでに完結しています!

しゅうゲームズさんの再生リストにまとめられています

 

普通にストーリー自体が面白いのでぜひ見て欲しいです!

 

まとめ

しゅうゲームズさんはどの動画を見ても面白いですがその中でも面白いものを紹介しました!

他にもおすすめしたい動画はたくさんあるので少しづつ追加していきます

 

他にもオススメの動画があったらぜひコメントで教えてください!

 

しゅうゲームズさんは北海道出身なのか?

この疑問についてこちらの記事で解説しています!

 

baseball-9.hatenablog.com

 

 最俺という面白いゲーム実況グループのおすすめの動画を紹介してます

気になる方はぜひ見てください!

baseball-9.hatenablog.com