目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

最俺がつまらない、面白くない、嫌いな人におすすめのゲーム実況ユーチューバー(youtuber)

今回は最俺が全く面白くない、嫌い、つまらないと感じている方にオススメのゲーム実況のユーチューバーを紹介します!

 

最初に言っておきますが私は最終兵器俺達が好きです!

(特にキヨさん)

 

しかし最俺がそんなに好きではない、または最俺のメンバーの誰かが好きではないという人におすすめのyoutuberを紹介します!

 

ゲーム実況以外のおすすめのユーチューバーも紹介します!

 

目次

 

最俺のおすすめの動画

別のゲーム実況者を紹介するといいながらいきなり最俺のおすすめの動画です

すみません

ここは飛ばしてもらっても良いです

 

でもこの動画見てもつまらなかったら下で紹介するユーチューバーを見てみてください

 

www.youtube.com

フォートナイトの動画なのですがとても面白いです

私はフォートナイトをやったことがないのですがこの動画は楽しめました!

 

(フォートナイトやったことある人にとっては最俺のプレーが気に食わないのかもしれませんが)

 アンチのイラスト(棒人間)

いややっぱり最俺は面白くない、つまらない、嫌いって人もいると思うのでここからは別のyoutuberを紹介していきます

 

最俺の4人で仲良くやっているのが嫌いな方

4人のぬるま湯のような雰囲気が嫌い、嫌だ

またはメンバーのうちの誰かがつまらなくて足を引っ張っていると考える

 

そんな方におすすめのゲーム実況者は

 

しゅうゲームズさんです

 

この人は一人でゲームを実況しています

だから誰かが足を引っ張るということもありません!

 

そして最俺とは違いワイワイ友達と話してやるという感じではないです

 コンピュータ, コンソール, コントローラ, ゲーム, ゲーマー, 手, 屋内で, 再生, ソニー, テレビ

トーク力がとても高く面白いです

私が一番好きなゲーム実況者です!

 

コラボなども全くしないのでソロで面白い人を探している人はぜひおすすめです

 

特におすすめの動画がこちら

www.youtube.com

 


この動画でもWiiのマリオカートをやっているように懐かしいゲームをやっていることが多いです

(トモダチコレクションやWiiスポーツなど)

 

見れば見るほどしゅうゲームズさんの魅力にはまっていくと思います

 

しゅうゲームズさんについては別の記事でも紹介してるのでそちらもご覧ください!

baseball-9.hatenablog.com

 

最俺のうるさい、騒がしいところがつまらないと感じる方

最俺さんの良い意味でいえば元気、悪い意味でいえばうるさい騒がしい雰囲気が苦手な方におすすめのゲーム実況者を紹介します

 

そのような雰囲気が苦手な苦手な方でも楽しめるゲーム実況者は

 

知っている人も多いかと思いますがポッキーさんです

 

すごくゆるーい雰囲気で実況していて

落ち着いている動画を投稿しています

 繧ォ繝ッ繧ヲ繧ス, 謚ア謫�, 諢帶ュ, 蜿区ュ, 莉イ濶ッ縺�, 縺九o縺・>

特にれんさんとのコラボ動画は非常にゆるーい雰囲気です!

最俺とは逆の雰囲気ですね

 

暗くてつまらない、おもしろくないわけではありません!

実際すごい人気があります!

 

私がゲーム実況にはまったきっかけでもあるのでおすすめです

 

癖が強くないユーチューバーなので誰にでも本当におすすめです!

 

最俺の子供っぽいところが面白くない方

子供っぽいというと言い方が悪いですが男子高校生みたいな雰囲気がつまらない

そのように感じる方におすすめのゲーム実況者は

 レトルト食品のイラスト

これまた有名ですが レトルトさんです

落ち着いているし安定して面白いです

 

最俺に比べて大人っぽいとは思います!

 

レトルトさん・キヨさん・牛沢さん・ガッチマンさんの四人のグループの日本TOP4もとてもおもしろいです

 

(レトルトさんはよく最俺のキヨさんとコラボしていることが多いです)

 

最俺だけでなくゲーム実況者に飽きた人

 最俺どころかゲーム実況に飽きてしまったという人に

二人のユーチューバー(youtuber)を紹介したいと思います

 

一人目はツッコミ系ユーチューバーサムライ翔さんです

 サムライ, 戦士, 武士の戦闘機, サムライ戦士, サムライの刀, カタナ, 日本語, 日本, 戦闘機, 鎧

サムライ翔さんはTikTokやボケてに鋭いツッコミを入れていきます

ゲーム実況しかみない方は新鮮で面白いと思います

 

こちらがおすすめの動画です

www.youtube.com

 

他にもツッコミ系ユーチューバー面白い方が多いので別の記事にまとめています

ぜひ読んでみてください

baseball-9.hatenablog.com

 

次はツッコミ系ユーチューバーでもなく最俺さんのようなゲーム実況者でもない

実写がメインの方を紹介します

 

それはQuizKnockさんです

もうすでに有名ですがクイズ企画などをする東大集団です

 質問, クイズ, 思う, 思考, 答え, 脳, ブレイン ストーム, アイデア, 創造性, 心, シンボル

他のyoutuberではなかなか真似できない頭の良い企画が盛りだくさんです!

 

最俺さんとは全くタイプが違うので最俺さんがつまらない、面白くない、嫌いな人でも楽しめると思います

 

今回おすすめする動画はQuizKnockさんと東海オンエアさんのコラボ動画です

youtu.be

どちらのグループも面白いので最高ですね

 

まとめ

今回は最俺さんがつまらない、面白くない、嫌いな人達に向けておすすめのユーチューバーを紹介しました

 

誰か一人でも皆さんの興味にあう方がいると嬉しいです!

 

みなさんが最俺さんを嫌い、つまらない、面白くないと感じる理由や他におすすめのユーチューバーをがいればぜひコメントで教えてください!

 

どんな理由で皆さんが最俺がおもしろくないと思うのか気になります!

 

 

暇つぶしに一発ギャグのまとめられた動画を見るのもおすすめです!

baseball-9.hatenablog.com