目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

一発ギャク動画一覧とコツ!〜絶対に被らない〜

大学生や社会人の皆さん飲み会や学生のノリで一発ギャクが必要な場面は必ずあると思います!

高校生でも一発ギャグが求められる時はあります。

そんな時にすぐに思いつかなくて場がしらけてしまうような経験をしたことがある人もいるかも!

そんな時に使えるものを紹介します。

 

 

 

f:id:baseball_9:20190612133715j:image

 

やはり一発ギャクは文字で見るより動画で見た方が分かりやすいですよね!

まずはおすすめの動画を紹介します

 

安定の原西さんの一発ギャグ

まずは誰でも知っているの一発ギャグマシーン原西さんの動画がおすすめ!

 

 安定感がありますね(笑)

 

これで自分のがおもしろいと思ったものマスターすれば確実に受けます 

 

少し昔の方なのでいまの大学生は存在は知っていますがギャグまでは詳しくしらない人がおおいので飲み会などで使えます

 

質の高いちゅうえいさんの一発ギャグ

原西さんのはなんとなく嫌だって人や若い世代の人には流れ星のちゅえいさんの一発芸がおすすめ!

 

 

ちゅうえいさんの一発ギャグは一つ一つの質が一番高いと思っています。

何度見てもおもしろいですね。

自分はちゅうえいさんの動画に一番お世話になりました!

 

どのギャグをやってもうけることが多いです

しかし大学生くらいの年代だとちゅうえいのギャグを知っている人が多いので注意です

 

絶対にうけたい時には使えます

 

絶対に被らない鼻矢印永井さんの一発ギャグ

原西さんやちゅうえいさんの一発芸だとみんな知っているかもしれない

そんなことを警戒する人は鼻矢印永井さんの一発ギャグがおすすめです!

まだそこまで有名でもないし全体的に再生回数が多いわけではないので人と絶対に被らずみんなが知っている可能性が少ないので一番のおすすめです!

 

 鼻矢印永井さんはこの他にもたくさんの動画を上げているのでぜひそちらも見てください

見れる数は一番多いと思います

たくさんの動画からお気に入りのものを見つけて見てください!

現在はワタナベコメディースクールという養成所に入っているそうです。

 

一発ギャグにあたり外れは少しありますがおもしろいものがめっちゃ多いので本当におすすめです

(実はあんまり世間に知られてほしくない) 

 

僕もこれらの動画に助けられたことは何度もあります(笑)

これらの動画を見て一発ギャクのストックを作っておきましょう!

 

一発ギャクのこつ

 

時々一発ギャグなどをやらされる機会があったので一発ギャグを見せるコツなども伝えていきます。 

 

絶対に堂々とやる

恥ずかしがっていると見ている側も恥ずかしくなって笑えなくなってしまいます

 

自分で笑わない

芸をやっている人が自分で笑っていると見ている人はしらけてしまうので注意

すべった時に誘い笑いを出すために笑うときはありますが)

 

すごい勢いでやる

勢いがないと一発ギャクは笑えないものもあるのでこれが一番大事だと思います

あと勢いでやってしまえば恥ずかしさもなくなります

 

一発芸をやった後のことは考えない

一発ギャグをやった後のことをかんがえてしまうと恥ずかしさがこみあげてくるので考えないようにしましょう

 

一発芸をやるときはみんなバカになりましょう! 

 

ではみなさんが爆笑を取ることを祈ってます!

私も頑張ります!

 

 

お前誰やねん?など興味をもってもらえたら他の記事も読んでいただけるととても嬉しいです!

 

 

 

baseball-9.hatenablog.com

 

 

 

baseball-9.hatenablog.com