目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

大学生に人気なマックスサポートは安心安全か?(ヤマト運輸の仕分け編)

こんにちはトマトです!

 

今回は大学生の永遠の悩みである金欠を解決するためマックスサポートで働いてみました

 

実際働いてみた感想などを伝えていきます!

 

目次

 

 

 仕事内容

 

まずはどんな仕事をしたのかについてです!

 

今回はショットワークスで仕事の申請をしてマックスサポートの仕事をしました。

実際にやった仕事はよくある宅配便の仕分け作業です。

 

ヤマト運輸の宅配便の仕分けでした!繝懊ャ繧ッ繧ケ, 谿オ繝懊・繝ォ, 驕九・, 繧ェ繝シ繝舌・ 繝ュ繝シ繝�, 遘サ蜍�, 莠コ, 雋闕キ, 關ス荳�

 

 

仕事内容は宅配便に書いてある住所を見て仕分けるという作業だけでなく時間が余ったので仕分けに使った道具の片付けなどもしました。

 

8時から12時の間働きました。

途中に休憩も挟まれてました。

 

仕事の感想

宅配便の配達自体はそこまで重いものは仕分けなかったのででした!

女性でもできます!

 

 

しかし仕分けに使った台車のようなものを片付ける作業は少し力が必要でした!

少し大変だった(笑)

しかし女性でもできなくはないです!

 

持っていくものは軍手だけだったのでその面でも楽でした!

 

そんなときの滑りにい軍手は匠の手というワークマンの物がおすすめ!

特に上はまじで滑りにくいです。

  

休憩もはさまれていたし社員の方も親切に教えてくれたので比較的楽な仕事だと思いました!

雰囲気もよいです!

 

単発とか仕分けのバイトはすごい大変と聞いていたので予想以上に楽でびっくりしました!

遘サ蜍�, 繝懊ャ繧ッ繧ケ, 逋コ蜍墓ゥ�, 遘サ蜍募床霆�, 繧ォ繝シ繝医Φ, 谿オ繝懊・繝ォ, 繧「繝代・繝�

 

登録の手続き

 

次はマックスサポートへの自分の場合の登録方法を伝えていきます。

 

自分の場合はマックスサポートとは別サイトのショットワークスから申請したので仕事をする時は仮登録でした。

 

マックスサポートなどの単発を探したい人はこちらがおすすめ!

自分もショットワークスからマックスサポートなどに登録しました。

すごい使いやすいサイトです

 

仕事を終えて後日マックスサポートの支店に直接行って本登録をしました。

 

本登録は緊急連絡先などの記入だけで10分くらいで終わりました!

自分以外にもたくさん本登録をしている人がいました。

 

初回は現金手渡しで2回目以降は銀行振込です

初回の現金は本登録時に渡されます。

 

ショットワークス経由でなければ最初から本登録しないと働けないと思います

 

他の派遣の体験談はこちら

 

baseball-9.hatenablog.com

 

 

安心、安全か?

 

まずは実際の仕事か安全性について

ヘルメットを必ず着用や荷物がたくさん乗っている台車を動かす時は近づかないなど徹底されていたので仕事上の危険性はないです

 

螳牙・繝倥Ν繝。繝・ヨ, 繝倥Ν繝。繝・ヨ, 螳牙・, 莉穂コ�, 菫晁ュキ, 鬆ュ縺ォ縺九・繧九b縺ョ, 鮟・牡

 

次にマックスサポートは安心なのかについて

マックスサポートはちゃんとお金も渡してくれたし仕事の連絡などもしっかりしていたので安心です!

 

友達もマックスサポートに登録している人も多く下手な所に登録するよりおすすめ!

 

今後も金欠の時は頼ろうと思いました(笑)

また来週も行ってきます!

 

まとめ

マックスサポートは安心安全!

でも仕事内容によっては少し大変かも!

 

単発短い期間でバイトしたい大学生・高校生におすすめ!

 

大学生・社会人に必要なギャグまとめはこちら

 

baseball-9.hatenablog.com