目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

マックスサポート、ショットワークス経由ではしとう商事で派遣として働いた感想!安心安全?評価は?

 こんにちはトマトです!

 

今回はマックスサポートショットワークス経由ではしとう商事で派遣として働いてみたのでそこでの感想などを伝えていきたいと思います!

 

目次

 

マックスサポートとは?

まずははしとう商事の前にマックスサポート経由だったのでマックスサポートの紹介から!

 

マックスサポートは派遣の会社です。

私も何度かお世話になっています。

ヤマト運輸への派遣などを行っています

 

詳しくはこちらの記事で書いています!

 

baseball-9.hatenablog.com

 

 

ショットワークスとは?

ショットワークス派遣の仕事や単発のバイトなどを紹介しているサイトです。

 

さっき紹介したマックスサポート以外にもたくさん場所を紹介しているのでお金に困っている方やすぐにお金が必要な方はぜひ一度登録してみてください!

 

面接なし日払いなどたくさんの派遣や単発バイトがあります!

 

すごく使いやすく、仕事の種類も豊富なので本当におすすめです!

単発をしたい、派遣をしたい方はぜひ使ってみてください

 

はしとう商事とは?

主にキッチン周りの消耗品の注文をうけて配送している会社です。

 

私が働いているときも洗剤や割り箸やスプーンなどたくさんの物を配送していました。

 

倉庫で梱包をしてそこから各地に配送を行っていました。

 

こちらのサイトを見てみるとわかりやすいかもしれません

 

はしとう商事の場所

金町駅/京成金町駅から徒歩15分くらいでした!

 

金町駅/京成金町駅からはそこまで複雑な道ではなく調べていけば迷うことはないかと思います。

 

これが作業場所の住所です

東京都葛飾区新宿3-6-16

 

今回のはし藤商事での仕事は駅集合だったので全く問題ありませんでした。

 

一日の仕事の流れ

8時半に京成金町駅集合

9時から勤務開始

11時まで箸を詰める内職を行いました

12時まで配送する商品の梱包

13時までお昼休憩

13時から梱包再開

15時から15分間の休憩もありました

16時くらいまで梱包

17時まで内職を行いました

 

こんな感じのスケジュールで倉庫内軽作業が中心です!

はし藤商事で働いた感想

一番に思ったことは派遣で来られている方と社員の方の仲が良かったです!

とても雰囲気が良いと感じました!

 

初心者だった私にもそこまで大変な仕事は任せずに分からないことがあったら丁寧に教えてくださいました。

 

仕事に必要な道具も貸し出しがありとても助かりました!

 

基本的に梱包や内職などの倉庫内軽作業が中心だったので体力的にきついということはありませんでした!

あの作業なら女性でもできます

 

ウォーターサーバーや電子レンジや冷蔵庫などもそろっておりびっくりしました。

お菓子などもいただきました

 

トイレもきれいでした。

 

とにかく難しいことはなく社員の方がやさしいです。

 

こんな良い職場を見つけられたのもショットワークスのおかげです

 

はし藤商事で商事で働くべき?

結局はしとう商事で働くべきなのか?

 

答え絶対に働くべきですね

 

社員の方が丁寧に教えてくれるし設備もそろってます

すごい重労働というわけでもないのでとてもおすすめ!

 

もう一度機会があれば働きたいと思える会社でした。

 

 

金町駅は常磐線なので 新松戸駅周辺のおすすのラーメンやに行ってみませんか?

 

baseball-9.hatenablog.com

 

 

仕事の合間の暇な時間にこんなゲームやってみませんか?

baseball-9.hatenablog.com