目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

南船橋駅のロジクリエーションでデバンニングをした感想と評価・評判・口コミ

今回はロジクリエーションの倉庫でデバンニングをしたのでそのことについて伝えたいと思います!(南船橋駅付近)

 

私はショットワークスを使って派遣や単発バイトを探してます

とても見つけやすく使いやすいのでおすすめです!

 

目次

 

 

デバンニング(デバン)とは

 

まずデバンニングって何?という人もいると思うのでかるーく説明します

 

デバンニングとはコンテナの中の荷物を取り出すことです!

 

略してデバンと呼ばれたりします!

 

ちなみにコンテナに荷物を入れることをバンニングと言います

 

繝輔か繝シ繧ッ繝ェ繝輔ヨ, 蛟牙コォ, 繝槭す繝ウ, 繝ッ繝シ繧ォ繝シ, 讌ュ逡�, 繝代Ξ繝・ヨ, 驕玖ウ�

 

ロジクリエーションの評判・評価

ネットの口コミなどを見てみると

・仕事が辛い

・先輩が厳しい

・環境が悪い

・楽な仕事もある

 

 などがありました

 

良い評価悪い評価もありますが全体的に悪い評価が多めでした

 

しかし2009年からできているので信頼感・安心感はあります!

 繝医Λ繝・け, 繝懊ャ繧ッ繧ケ, 霆�, 霆贋ク。, 驟堺ソ。, 繝医Λ繝ウ繧ケ繝昴・繝�, 蜃コ闕キ, 莠、騾�

デバンニングをした感想

ネットの口コミがあまり良くなかったので働く前は少し不安でした

 

しかし実際に南船橋駅の倉庫で働いてみるとネットの評価ほどはひどくありませんでした

 

良かった点

  • 当たり前だがしっかり給料が払われた
  • 日給がそこそこよかった(8時間で一万円)
  • 休憩するところにローソンがついていた
  • 休憩するところやトイレはきれいだった
  • 社員の方に怒られなかった
  • いつでも水分補給させてくれる

 

悪かった点

  • 仕事がとにかくきつい
  • 10〜15kgのものを何度も運ぶのが疲れる
  • とても暑い
  • 残業させられそうになった

 

比較的稼げますが仕事は大変なので女性は厳しいと思います

 

私が働いた日も男性しかいませんでした

 

なので南船橋駅のロジクリエーションで働くの稼ぎたくて体力のある人にオススメです!

 

もし働くときは暑くてきついので水分補給を忘れずに!

 

ロジクリエーションへの登録方法

私はショットワークスというサイトからロジクリエーションの仕事に申請しました

 

その後連絡先や銀行口座などをネット上で登録しました

 

ロジクリエーションで働くのはネット上の登録だけ大丈夫でした!

 

お金の振り込みについて

 

期日通りにしっかりと登録した銀行口座に振り込まれていました

 

振込が遅れるような会社もあるので期日通りに振り込まれていることは良い点だと思います!

 

まとめ

 

今回は体力的にはいつもよりきつかったですがそれに見合った給料はもらえたので良かったです!

 

ロジクリエーション以外にたくさんの良い派遣や単発バイトが見つかるのはショットワークスです!

 

ショットワークスは本当に使いやすく良い派遣や単発バイトも見つかるのでおすすめです!

ぜひ登録してみてください!

 

 

他にもヤマト運輸やはしとう商事などでマックスサポートの派遣として働いた感想などが気になる方はこちら

(全てショットワークス経由です)

 

baseball-9.hatenablog.com

 

baseball-9.hatenablog.com