目指せチビッグ!

トマト好きな小さい早大生。人の役に立つ情報を伝えたい!

おもしろい放置ゲーム!人食い惑星のレビュー!

こんにちはトマトです!

 

今回は自分なかでブームになってる人食い惑星のレビューをしていきたいと思います!

 

かなりおもしろいゲームです

 

f:id:baseball_9:20190613122905j:image

 

 

 

人食い惑星って?

 

まず人食い惑星なんて聞いたことないって人にどんなゲームか紹介します!

 

人食い惑星は勇者やモンスターに武器や防具を装備させてパーティを作りダンジョンを探検させるゲームです!

 

基本無課金で遊べます!

自分も課金したことはないです!

でもしっかり楽しめます

これが勇者やモンスター!

f:id:baseball_9:20190613123301j:image

f:id:baseball_9:20190613123304j:image

 

ドラクエみたいなゲームかなって思う人もいるかもしれませんが違います!

 

人食い惑星は放置ゲームです

5分くらい操作してそこから何時間か放置するのが基本的な流れです

 

放置する時間はある程度調節できます

 

どんなところがおもしろいの?

 

一番おもしろいところはパーティーを編成している時ですね!

どんな組み合わせならより難しいダンジョンを攻略できるか考えている時間が一番楽しいです!

 

他にもダンジョンから帰ってきて強いモンスターレアな武器や防具を手に入れた時も嬉しいです!

 

難しいダンジョンを攻略できた時も楽しいですね!

 

地図が最初は真っ暗でほとんど見えないのですがダンジョンを攻略していくうちに地図が広がっていくのも楽しいです!

 

App Storenの評価も非常に高いです!

 

どうやって攻略するの?

私考えてパーティーを組んだりするの苦手という人でも大丈夫!

基本的に効率があまり良くなくてもやればやるほど強くなるので苦手でもガンガン進みます!

 

放置ゲームなのであまり時間がなくてもしっかりと進みます!

お金や祈り(ゲーム内で役立つアイテム)も時間が経てば溜まっていきます!

 

でも効率的な攻略法やダンジョンの情報なども今後どんどん紹介していきます!

 

どのダンジョンでどのモンスターが入手できるのかをまとめました

baseball-9.hatenablog.com

 

人食い惑星がおすすめの人

では人食い惑星がおすすめな人はこんな人!

 

  • あまりゲームする時間がない人
  • 放置ゲームが好きな人
  • コツコツ強くなるのが好きな人
  • ゲームに長い時間かけたくない人

 

逆にあまりオススメでない人

 

  • アクションゲームをしたい人
  • 無双ゲームのような爽快感が欲しい人
  • ゲームを長い時間いじりたい人

 

まとめ

 

興味ある人はもちろんのことない人もぜひやってみて下さい

 

これが人食い惑星のアプリです!

 

好き嫌いは少しわかれるゲームですがハマる人めちゃくちゃハマります!

 

実際のゲーム画面がこちら!

 

f:id:baseball_9:20190613122818j:image

f:id:baseball_9:20190613122848j:image

 

こんな感じです!

 

なんか質問あったらぜひコメント下さい!

やっている人いたらどこまで進んだか教えてください

 

僕に興味を持ってもらえたら他の記事も読んでくれると嬉しいです!

 

 

 

baseball-9.hatenablog.com

baseball-9.hatenablog.com

 

baseball-9.hatenablog.com